Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< 月夜のひとりごと | main | ムスメができちゃった! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.25 Saturday | - | - |

あい・たい・あき
18:03
昨夜、おふとんに入って、ぼんやり月を眺めながら
携帯で日記を更新したら、タイトルも何も入れてなくて・・・(とほほ
何が書きたいのかも不明状態。。。

・・・反省したところで。

涼しくなりました。
昨日、書こうと思っていて、忘れていたこと。
「うっふボーノ」さんのブログで私のブログが紹介されてました。
http://oeufbuono.cocolog-nifty.com/oeuf_account_of_inspectio/
ありがとうございます。
温泉たまごもすごく美味しかったです^^
・・・でも、きちんと見ていらっしゃるんですね〜、すごい!

きょう買ったCD↓

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)
TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ

LOVE PiECE
LOVE PiECE
大塚愛

アンジェラ・アキの「サクラ色」「Again」がすごく好きで。
でも、どの曲も良い感じ。

大塚愛ちゃんのは、元気になれそうな曲ばかりで
思わず買ってしまったの。
そんな中、「HEART」って曲が好き。
♪今すぐ会いたい 今、会いた〜い♪
ってね^^

| 2007.09.26 Wednesday | 音楽 | comments(4) |

スポンサーサイト

| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment
乙!です。

車を買った当初、爆音で大塚愛のハッピーデイをかけたら大塚愛パワーにスピーカが耐え切れず一瞬でめげたのを思い出しました。
あっしは桃の花びらとか黒部和牛何円とかなんか好きですね
あともちろんハッピーデイ!!
From.monbu 2007/09/26 10:39 PM
アンジェラさんはとっても気さくな方ですがピアノの前では歌、感情、魂が一体になり歌う姿がカッコイイですね。
愛ちゃんは元気としっとりな曲の両面があり女の子らしいくて好きです。♪フレンジャーを聴くとめっちゃ元気出ちゃいます(^^)v
From.サボテン 2007/09/27 9:29 AM
monbuしゃん
あらまぁ、そんなことがあったんだ^^
たしかに彼女の曲はパワー溢れるもんね。
初めは、その元気のよさについていけなかったんだけど
最近、いいなぁと思うようになりました♪

桃の花びらは、かわいい曲だよね、私も好き。
From.hinazuki(めぐ) 2007/09/27 11:18 PM
サボテンさん
うん、DVD見て、更にアンジェラさんのこと、好きになりました。
ライブも楽しそう!

「フレンジャー」うん、元気になれちゃう。
きょうなんて、2回くらい聞いて、「ふぁいと」やってました^^
From.hinazuki(めぐ) 2007/09/27 11:20 PM