Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< 花のない果実 | main | ソラ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.25 Saturday | - | - |

電子レンジで弾ける?
19:05

専業主婦っていいなぁ@めぐです。

友達がこの夏、東京にライブに行ったのね。
で、えらく感激したらしくて、そのアーティストの地元(群馬)でのライブチケットを
即購入したらしいの。
息子くんと行くつもりで2枚買ったのだけど、息子くんにはフラれたらしくて(笑)
私のところに白羽の矢が(←ち、ちがう?

ええ、行きますとも、お供いたします

そんな訳で来週はライブ。

ここひと月ほど、私の通勤時車内のヘビロテ。
朝、聞くと、妙に元気になれる(笑
けど、帰りには耳に入ってこなかったり。。。

だれ?電子レンジのライブ??
・・・って訊き返した人は?!




評価:
ORANGE RANGE,ソイソース
SMR(SME)(M)
(2008-07-09)

| 2008.10.25 Saturday | 音楽 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment