Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< 自由?不自由? | main | 雨女、雪女、嵐女…? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.25 Saturday | - | - |

メモ、メモ
22:54

久しぶりにコチラのブログを更新。
気まま気まぐれ・・・今年もモロあたしペースでまいります(笑

熱が出るほどではないけど、コンスタントに本は読んでいて、
レビューを書きたいと思いつつ、そんな気力もなく(←ダメじゃん

読んだ本のメモメモ

吉田修一「横道世之介」
青山七恵「やさしいため息」
谷村志穂「おぼろ月」

只今、読書中
吉田修一「キャンセルされた街の案内」


こうやって書くと、たいして読んでない?



関係ないけど、昨夜は眠れなくて、困った。。。
(ココア飲んだのにぃ)
携帯で人の日記を読みまくる。
悲しい夜><


眠れない夜のすごし方って、、、ありますか?





あ、やっぱ読書?^^






JUGEMテーマ:読書
 

| 2010.01.29 Friday | 本・書籍 | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment
そんなに本読んでるんだ?

俺は読み出すと眠くなる・・・

練れないの?   そんな時は俺が隣に♪
殴らないで・・・・・

最近は目が疲れるからすぐ寝れるぞ〜
From.ボランチ 2010/01/30 9:55 PM
ボランチさん
うん、本は読んでいる方かもしれないなぁ。

睡眠はやっぱり大事だよね。
私も普段は布団に入ればすぐなんだけどね〜。
思うところが色々あって。。。(←うそ

添い寝してくれるの?
殴らないけど(笑)、添い寝してるつもりが先に寝てる?
・・・だったりして(きゃはは
From.めぐ-hinazuki- 2010/02/01 12:09 AM