Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< カフーを待ちわびて | main | 今年の運は? >>




| 2014.01.25 Saturday | - | - |

おみやげ三昧
22:15
家に戻ったので、布団干しや掃除など家事にいそしみ・・・

宅配便で送っておいたおみやげが届いたので、開封。
職場用におすそ分け小分けした後、彼と試食会。
白いバームクーヘンはしっとり、わたし的に一番美味しかったのはロイズのチョコレートバーでした。

これらの他にも六花亭のお菓子色々やじゃがバター、おたるワインもあるぞ!(笑)

明日から仕事だぁ。
今年は体調を崩さずに仕事に取り組めますように。
(とか言いつつ、旅行中痛めた首がまだ痛いのよね(~_~;)インドメタシンとマグネループ愛用中)

| 2014.01.05 Sunday | 日々のあれこれ | comments(0) |


| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment