Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< ふらりと | main |




| 2014.01.25 Saturday | - | - |

No photo,no life?
22:12
写真?
撮ってるよ。
でもね、最近は撮りっぱなし気味かなぁ。

そんな最近だけど、彼が写真集を買ったよ〜って見せてくれた。
なんだかロードムービーっぽいというか
タイトル通り生活感が滲んでいるというか
・・・って、誰かが撮る写真によく似てるわ・・・うん、彼だ。

と密かに思ったけど言わないでおいた。

わたしの撮る写真はどんなテイストなんだろ?
ただその瞬間がぎゅって詰まった一枚になっているといいなと思う。
綺麗ではなく、すごいではなく、面白いでもなく
淡々と過ぎてゆくその瞬間が詰まった写真。

自分でもよくわかってないけどね〜(´∀`)



JUGEMテーマ:趣味

| 2014.01.25 Saturday | 写真・カメラ | comments(0) |


| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment