Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



スウィート・ノベンバー

BlogPeople
TB People
すきなもの、すきなこと、たくさん、めでながら
ラブチェリ*
<< 幸福な質問 | main | 夕凪のあとに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.25 Saturday | - | - |

21:56
スピッツの「群青」

群青
群青
スピッツ


すっかりお気に入り。
先週は彼らが出る音楽番組をチェックして、
何回も何回も見てました。
You tubeもずっと見てたり(笑)

マサムネさんの声、好き。
やさしくて甘い声。ちょっぴり掠れた感じで。

あ、でも、ハスキーな声の人も好きです。
色っぽい感じのね。

…なんてワガママ書いてるけど、私自身は自分の声って好きじゃない。
オンナらしくないし、かわいくないし。
黄色い声を出せる女の子が羨ましかったな。


さて、明日、1年ぶりに故郷へ帰ります。
懐かしい景色と音を楽しんで来ま〜す!
しかし、明日は帰省ラッシュのピークらしい(げっ)
無事に着きますように。

皆さまも良いお盆休みをお過ごし下さいませ。
お仕事の方は頑張ってね!

| 2007.08.10 Friday | 音楽 | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2014.01.25 Saturday | - | - |
Comment
スピッツ、わたしもたまに聴きます♪
ほんわかした声にいやされますよね〜♪♪

気をつけて帰ってくださいね〜☆
From.ゆう 2007/08/11 7:59 AM
故郷でのんびり良きお盆をおすごし下さいネ。行ってらっしやい(^-^)/
From.サボテン 2007/08/11 9:05 AM
群青を聞いてると、夏を感じますよね♪
それと、PVを見たせいで、アンガールズのウサギ姿を
思い出してしまって、ちょっと笑ってしまいます。(^_^;)
From.いわたか 2007/08/11 5:44 PM
アチぃ(-_-;)東京は驚くほど“快晴夏日”静かな街にセミの鳴き声だけが響いています。海が見たいな…。めぐさん、故郷の夏を楽しんでますか?(^-^)/!
From.サボテン 2007/08/12 3:04 PM
ゆうさん
故郷から書き込みです。
無事に着きましたぁ^^

ゆうさんもスピッツ聞くのね〜。
あの声には癒されます。

コメントありがとね!
From.hinazuki 2007/08/12 6:41 PM
サボテンさん
わー、コメントが二つも!
どうもありがとう。

故郷の夏、満喫してますよん。
久しぶりの海景色にリラックスしてるの。

東京の夏はいかがですか?
すごく暑いのかな?サボテンさんもお休みを楽しんでね!
From.hinazuki 2007/08/12 6:46 PM
いわたかさん
うん、夏!って感じだよね〜!
この夏のテーマ曲にしたいくらい^^

アンガールズとの踊り、かわいらしいもんね。
テレビ出演の時にもやって欲しかったなぁ…なんて(笑)
From.hinazuki 2007/08/12 8:58 PM